

    【レビュー】ランス・クエスト リセット・カラー 完成品フィギュア [グッドスマイルカンパニー]

    【レビュー】ランス・クエスト リセット・カラー 完成品フィギュア [グッドスマイルカンパニー]




    原作はプレイしたことは無いんですが、デコマスが可愛すぎたので買ってしまたよ

    決してロリだからとかスカートの中身に興味あるだとかじゃないよ

    0001_箱

    中身は本体・台座・幽体・幽体を台座に固定するパーツ・幽体のみを飾るパーツとなっております。
    0002_ブリスター

    ぐるっと
    0101_正面

    一歩踏み出すといった感じかな
    0102_左前

    0103_左横

    0104_左後ろ

    髪とスカートの浮遊感が良い感じに表現されている
    0105_後ろ

    足下はタイツです
    0106_右後ろ

    0107_右横

    スカートをつまむ動作が気品の良さを強調しているね
    0108_右前

    ロリ体型の頭身で良し。顔も丸顔でかつエルフ耳はなかなかポイントが高いぞ
    0151_正面up

    0152_正面up

    額の水晶?ぽいのがまた良いアクセントになっている
    0201_顔up

    細かい装飾も丁寧に塗装されている
    0202_襟up

    0203_胸up

    余りごちゃごちゃと装飾されていない
    0204_お腹up

    0205_右手up

    お手手ちっちゃいよ可愛い
    0206_右手up

    爪なんかも塗装されている
    0207_左手up

    スカートのシワ、色の濃淡、模様と良い出来
    0208_スカートup

    なんか憑いてきた幽体とかいうの
    0301_幽体正面

    0302_幽体左横

    見ろよスケスケだぜ
    0303_幽体後ろ

    0304_幽体右横

    奥まで丸見えだぜぐへへ・・・はっ
    0305_幽体下

    さて、気になる中身は
    0501_股間

    パンツの上に履いてるのかな。
    0502_股間

    以外とエロイ、お尻の形と太ももと太ももの隙間の空き具合たまらん
    0503_股間

    この一本線はスジじゃない。タイツの縫い目だ。つまりそこから破け(
    0504_股間

    ちょっと照明を弄ってみたけど余り変わらず
    0505_股間


    当初は買う予定無かったんですが、ロリ物は買っとかないといけないという天の声が

    原作は知らないんですが、好きな女性キャラNo1は伊達じゃなく可愛いです。

    ロリ好きじゃなくても飾れば華やかになるでしょう。

    エルフという異世界感と異国風な服装はファンタジーならではの特権ですしね。




    駿河屋

    関連記事

    テーマ : フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    お知らせ

    レビュー以外の更新情報

    ---------------------

    ・7/25 リンク追加ふぃぎゅる!さん

    ・6/17 ブログタイトルを分かり易く変更

    ・5/24 リンク追加figre18

    ・5/19 リンク追加hobbyholicさん

    ・5/12 今後購入するかもなフィギュアを仮リスト化

    プロフィール

    figre

    Author:figre
    主にフィギュア関連の写真レビューをします
    カメラ撮影勉強中
    何かあれば:figre0401◇yahoo.co.jp
    ツイッター:https://twitter.com/figre0401
    リンクはご自由に。相互リンク募集中です。
    画像への直リンはご遠慮ください。

    最新記事
    タグクラウド

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2アフィリエイト
    ブログ
    リンク(敬称略・五十音順)
    楽天市場
    Amazon
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
